心機一転!

心機一転!

心機一転!

先日FM堀之内店で店内のLED化工事が入り、

店内蛍光灯がすべてLEDになりました!

工事中は天板も外されて売り場はビニールシートだらけ、真っ暗で蒸し暑い状態で大変でしたが

最初は暗いようにも感じていましたが暖色系の光で天井も再塗装され綺麗になりました!

最近は不調な冷凍庫も二倍以上のサイズのものにかわったり、電子レンジも一台追加されたりといろいろと物理的環境が少しずつ良い方向へ変化しているのを感じています。

時代・技術によってこれからも乗り物・機械・物等々便利になっていくとは思いますが、結局は使う人間の変化に対する柔軟性、対応力、慣れが必須になってくると感じさせられました。

ユニー統合時もシステム変更など大変なときもありましたが、やはり便利・新しいものが来るというのは大変なだけではなく順応することで、気分も変わって楽しいです^^

マンパワーだけでなく、物流ではトラックやフォーク、その他機器、空調etc.....

そういったところの技術による安全性や利便性の向上には期待ですね!!

 

店舗 星加

戻る

お問い合わせはこちらから