今年は3店舗で!!!

今年は3店舗で!!!

今年は3店舗で!!!

お疲れ様です。FM堀之内店舗所属 星加です!!

恒例になりました、元気な新卒者の店舗研修が行われました!!!

今年は人数も多く5月をフルに使って研修が行われ、実施店舗も堀之内・唐木田・柳沢の三店舗となりました!!

毎年のことですが有り難いことに新鮮なリアクションから研修を開催している側も多くの学びを得ています。

また5日間という限られた時間でも、自分の仕事のその先を知った皆さんの成長を感じさせていただきました。

いつもの場所から少し離れてどんな事をするんだろうと不安な表情から始まり、最終日には明るく元気にありがとうございました!!

と胸を張って研修を終えていく姿を見ていると人の成長・変化というのは何度見ても面白いものだなあと感じ、

そしてより大きく、そしてより良い方向にベクトルを伸ばすために私たちも試行錯誤でこれからも頑張りたいと思います

各センターの皆様、今年も店舗研修への押し出しありがとうございました。

戻る

お問い合わせはこちらから