川口センター 令和2年実施 マイスター表彰

川口センター 令和2年実施 マイスター表彰

川口センター 令和2年実施 マイスター表彰

<川口センター 令和2年実施、マイスター表彰>

川口センターの従業員数は、なんと170名! さまざまな方がいらっしゃいます。

フルタイムでガッツリ稼ぎたい方、小さいお子さんがいらっしゃる昼まで作業のママさん、

60歳オーバーだけどまだまだ現役のおじさん!?おばさん!?、

荷物がごった返す時でも安全第一を忘れないフォークオペレーター。

そんな多くの方が働く川口センターで、令和2年に全従業員を対象に、

全従業員で投票を行う[マイスター投票]を行いました。

その結果、15名の方がマイスターに選ばれました(!祝!)

・チームの皆さんが働き易くなるようにあれこれと気遣って下さる[気配りマイスター]

・現場の改善を自らガシガシ推し進めながらも、メンバーの方からの改善相談にのって、一緒に悩み進めて下さる[改善マイスター]

・大変な時でも周囲に癒しを与える笑顔を絶やさない[笑顔マイスター]、その他にも[元気マイスター・技術マイスター]があります。

選ばれた方も選んだ方もお互いに認め合うことができ、気持ちが温かくなれるそんな表彰になりました。

川口センター 池部

戻る

お問い合わせはこちらから