令和3年度入社式

令和3年度入社式

令和3年度入社式

4月1日入社式を開催致しました。今年は、大卒者8名、高卒者4名、自衛隊卒1名の合計13名と近年にない、多くの方々を迎えることとなり、外部の会場を借りての入社式となりました。

今年入社された皆様は、採用活動が始まる同時期に新型コロナウイルス感染拡大となり、大変不安の中の就職活動であったかと思います。会社も初めてオンラインによる採用活動を実施しました。最終選考まで学生さんと直接 会わずに選考を進めるということで、会社はもちろん、学生さんにとっても大変不安な経過であったかと思いますが、NTSグループに入社することを決意して頂きましたことに心より感謝申し上げます。例年申し上げておりますが、出会いは奇跡的なご縁だと思っております。しかし、これは偶然ではなく必然です。新入社員の方々は数ある企業から、NTSグループの理念や選考に携わった社員の人柄(社風)に共感をして入社を決めて頂けたと思っております。つまり、同じような価値観をもった人達が集まったということです。そして、価値観を共有できた皆様となら、一緒に成長をし、社会になくてはならない企業を築き、笑顔と感謝を創り出せる企業にしていけるのではないかと期待をしております。

新入社員を受け入れる側の先輩従業員の皆様におかれましては、今年もフレッシュな新入社員が皆様のお世話になります。当社の理念や人柄に心を動かされ入社してきました。皆様の仕事をする姿勢を観察して、勉強して、育って参ります。NTSグループの従業員としてのお手本となって頂けることをお願い申し上げます。         代表取締役 笠原史久

                

戻る

お問い合わせはこちらから