永年勤続表彰式

永年勤続表彰式

永年勤続表彰式

今年も4月1日永年勤続者の表彰式を開催いたしました。今年は、35年勤続、30年勤続、20年勤続を始め、15年勤続10名、10年勤続3名、5年勤続7名の総勢23名の皆様を表彰することが出来ましたことを大変嬉しく、長年の功労に心より感謝申し上げます。今年はコロナ禍にあり、密集を避けるということもあり、勤続10年以上の方々のみ授賞式に参列して頂くことになりました。5年勤続の方々には、各事業所でマネージャーからの授与とさせて頂きました。

永年勤続の受賞者数が年々増えており、当社が経営理念に掲げている『家族主義』(=いつまでも家族のように成長をサポートし合う仲間)が浸透してきていることを実感しております。そして、長年の勤務により、経験や知識が豊富となり、それが熟練度となり、入社した当時は1人の従業員であった方が、今では欠かすことのできない仲間となり、お客様を始め会社や仲間から信頼される人財になってくれていることが、NTSグループの存在している価値であり、企業全体が成長している証となっているのだと思います。

受賞された皆様は、次の5年後の授賞時に、どんな自分になっていたいのかを想像し、それに向かって1日1日を大切にして頂きたいと思います。これからもより多くの方々が、NTSグループと共に人生を歩んで頂けることを心よりお願い申し上げます。           代表取締役 笠原 史久

   

戻る

お問い合わせはこちらから