ファミリーマート八王子堀之内店リニューアルオープン!

ファミリーマート八王子堀之内店リニューアルオープン!

ファミリーマート八王子堀之内店リニューアルオープン!

皆様お疲れ様です、この度8月12日にFM八王子堀之内店が改装閉店となりました。

私個人としてもNTSとしても改装閉店は「初」の体験であり、未知の作業に追われながらも閉店を迎えることが出来ました。

本来一昨年~去年での改装予定だったものがコロナによって先延ばしになり、閉店前にはこの暑い中にアイスケースの故障や空調が片側動かなくなる。など設備等の寿命を感じる場面も多々ありました。

閉店の次の日には店内はほぼまっさらな状態になっていてこんなに広かったのか。と驚きました。

また、閉店中の18日にはスタッフを集めてFM営業所と星加合同主催でトレーニング兼ミーティングを実施しました。コロナでの人数等の制限はあったものの、制限一杯のスタッフに来ていただき、皆の思いの共有やオープンに向けてに勉強にもなりとても有意義な時間となりました。

リオープンは8月26日AM7時。オープニングセールの三日間は大盛況で終えることが出来ました!

その後から天気も急に崩れだし、運にも恵まれたのかと思います。

酷な労働環境からの改善にスタッフはワクワクしています。

もちろん私も不安もありながらもスタッフと一丸となってやる気十分です!

そんな状態を利用してより良い、楽しく働ける職場。お客様にも喜んでもらえるお店を作っていきますので応援よろしくお願いします!

 

 

戻る

お問い合わせはこちらから