'18卒 第二回NTSロジ会社説明会

'18卒 第二回NTSロジ会社説明会

'18卒 第二回NTSロジ会社説明会

4月12日(水)新宿住友ビル47Fにて ’18卒第二回NTSロジ会社説明会を行いました。

前日は、3月上旬の寒さと雨模様で当日の天気も心配しておりましたが、皆様の(そして私の)日頃の行いが良くまずまずの天候でした。

 

 3/29の第一回説明会から約2週間後の第二回ですが、数名の参加学生さんに伺ったところ、「この10日間で6社ほどの説明会に参加しています」とのこと。

就活スタート早々にトップスピードに移る就職活動の過密日程に頭が下がる思いですし、お越しいただいた学生さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。謝謝

 今回も代表取締役から「東京包囲網戦略」や「ビジョン」について、二人のマネージャーから「やりがい」「今までの経歴」を、若手現場社員三名の「入社後のギャップ」「入社の決めて」、そして常務取締役からは「社員が輝くための仕組み」について いつも以上に “熱く” “心のこもった” そして“参加学生さんの目線に立った” プレゼンで、濃厚な120分の会社説明会でした。

 この後 4月21日(金) or  4月25日(火)の一次選考へと移りますが、学生さんを選考する以前に、我々NTSロジの社風をもっと感じてもらえるように そして『私達も選考されている』緊張感を持ってしっかり準備を進めて参ります。 

どうぞNTSロジの一次選考を楽しみにいらしてくださいね。

新卒採用プロジェクト 星住 正

 

戻る

お問い合わせはこちらから