K-1ファイター山本 陸選手結果報告

K-1ファイター山本 陸選手結果報告

K-1ファイター山本 陸選手結果報告

アスリート社員である山本 陸さんのデビュー2戦目が行われました!

 

10月28日 後楽園ホール 山本 陸VS寺島 想

デビュー戦で衝撃の16秒KO勝利を収めた山本 陸選手。相手の寺島 想選手もデビュー2戦負けなしという無敗対決。

1Rからダウンを奪うも、相打ちで危ない場面も💦2Rは打ち合うも両者決定機は無し。

そして迎えた3R!終盤になりこのまま終了か⁉と思われたその時!!山本選手のクロスカウンターが決まりそのままKO勝利!!

デビュー戦は16秒KO勝利!2戦目は試合終了残り0秒KO!!この男持ってます(笑)

この試合は『ABEMATIMES』のアクセスランキング1位となる好試合でした。

 

山本選手コメント

いつも応援ありがとうございます。

来年は更にインパクトを残しいっきにトップ戦線まで駆け上がる予定です。

更に注目していてください。

まだ、会場に来たことのない方々は絶対に後悔させない試合をするので

是非会場に足を運んでください。いつも会場にお越しくださっている皆さんこれからも

宜しくお願いします!!

 

今後も山本 陸選手の応援、そしてSNSのフォローをよろしくお願いします!

山本陸 Twitter      山本陸Instagram

試合の模様は K-1 【official】YouTube channel でご覧いただけます。

                      つなぐプロジェクト

 

戻る

お問い合わせはこちらから