高卒内定式

高卒内定式

高卒内定式

起立ッ! 高卒採用PJメンバーの酒井です。12/20(火)、本社2Fに於いて高卒採用者の内定式が行われました。野角さん、金田さんの2名です。さすがに若々しい姿にこちらまでニンマリしてしまいます。さぞかし緊張して参加したと思いますが、実に堂々とした姿は立派でした!(迎える側の社員1名がド緊張していたらしいッス 笑)

リーダーシップを発揮して頼られる存在になりたい!

色々な基本的な事を覚え、ドライバーにもなりたい!  

など意気込みを語ってくれました。2人ともスポーツが好きだそうで、サッカーやサイクリング、バスケ部で活躍などとても健康的で、ハキハキした受け答えは万人受けしそうです! とは言え、まだまだ10代の若者です。これから人としての学びも必要になっていきます。即戦力として過度に期待するよりも、数年かけてじっくり成長をサポートしていく気持ちが先輩方にも必要になってくると思います。「NTSで頑張っています!」と胸を張って母校に挨拶に行けるぐらいの成長を見守っていきましょう!お二人さん、肩肘張らず明るく元気に前向きな姿勢で、我々家族の輪に加わって下さいね!

社内のみなさんには自己紹介ボードが本社2Fに掲示されています。本社に立ち寄りの際は、ぜひ大卒内定者と併せてご覧ください!

着席! 笑

 

 

             高卒採用PJ  酒井

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る

お問い合わせはこちらから