'19卒 第一回NTSロジ会社説明会を催しました

'19卒 第一回NTSロジ会社説明会を催しました

'19卒 第一回NTSロジ会社説明会を催しました

3月27日(火)新宿エステック情報ビルにて’19卒会社説明会を開催致しました。

当日は、気温23℃のあったか陽気で 笠原社長はじめ新卒採用プロジェクトメンバーも気合十分で臨んできました。

例年より若干少ないですが15名の学生さんが足を運んでくださり、社長、常務はじめ若手社員代表杉本君、宅配事業原田マネージャーのプレゼンを熱心に耳を傾けて、メモを取ってらっしゃいました。

 やはり聞いて下さる側 学生さんの【真面目さ、熱心さ、素直さ】ってプレゼンターにも伝わりますね。我々も本気モードで、時間も目一杯使って懸命に『ビジョンや戦略、社風、やりがい』そして『NTSのひと』をお伝えしました。120分あまりの限りある時間内ですので、なかなかインストールとまではいかないと思いますが、そこはこの後の選考でも まだまだしっかりお伝えし続けますよ。

さてこの後の予定ですが…

第二回会社説明会を4月5日(木)(まだまだ受付しております。下記URLをご参照ください)に、一次選考は4月9日、4月17日と進んでまいります。

どうぞNTSらしさいっぱいの選考を楽しみにしてくださいませ。

新卒採用プロジェクト 星住

会社説明会のご予約はマイナビからお願いします。⇒https://job.mynavi.jp/19/pc/search/corp77095/outline.html

戻る

お問い合わせはこちらから