定温輸送による物流を得意とするNTSロジのWebサイトです。

第36回改善発表大会開催!

皆様、こんにちは。事業活性委員会です。
5月16日(土)に第36回改善発表大会を開催致しました!
ご参加された皆様、準備を行っていただいた全ての皆様誠にありがとうございます。お陰様で素晴らしい大会になりました!
年2回開催している改善発表大会ですが、今年は1回目ということもあり、皆様準備に余念がなく、一人一人が良い大会にするぞ!という思いが伝わって来るそのような印象を受けました。
特に、司会のお二方は緊張された中でも、ハキハキと明るい雰囲気の司会で盛り上げていただきました!
司会のお二方、会場発表をされた方、動画発表された方、お疲れ様でした!
回を重ねるごとにより良い大会になっている改善発表大会ですが、これからもさらに素晴らしい大会を目指して盛り上げて参りますので、次回の11月の大会もご期待ください!

事業活性委員会

 
 

ページトップ