アスリート社員【大橋 玲奈選手】世界大会結果報告!!

アスリート社員【大橋 玲奈選手】世界大会結果報告!!

アスリート社員【大橋 玲奈選手】世界大会結果報告!!

大会結果報告🇩🇰canoemarathon

C1 women 3.6km 10位(16人中)
C1 women 14.4km 9位(10人中)

 

大橋 玲奈 選手 コメント

3.6kmのレースでは、前にいる選手の背中を追いかけ、ポーテージ(艇を持って走る所)でその選手を追い抜くことが出来ました。出場人数に対し、今までで1番順位を上げることが出来たと思います。
14.4kmのレースについては、スタート直後から前の選手との差が開いてしまい、追いつくことが出来ずそのままゴールし、悔しい思いが残りました。

今回で3回目の出場となりましたが、未だに新しい発見や気づきが多くあります。その気づきを活かすことが出来るよう、これからの練習に打ち込みたいと思います。

来月の中旬には国民体育大会があります。久しぶりの短距離のレースですが、自己ベストを出せるよう頑張ります!

応援ありがとうございました。

 

今大会でも成長した姿を見せた大橋選手。

世界で戦える選手がNTSグループにいるのはとても誇りに思います。

 

10月13日~16日に鹿児島で行われる国民体育大会で自己ベストを目指します!

これからも 大橋 玲奈 選手に注目、そして応援をよろしくお願いします!!

 

つなぐプロジェクト

戻る

お問い合わせはこちらから