アスリート社員【大橋 玲奈選手】鹿児島国体結果報告!!

アスリート社員【大橋 玲奈選手】鹿児島国体結果報告!!

アスリート社員【大橋 玲奈選手】鹿児島国体結果報告!!

10/13~10/16に行われた特別国民体育大会「燃ゆる感動かごしま国体」の結果報告です。

500m 8位入賞
200m 7位入賞✨✨

なんと長距離選手ながら短距離でW入賞を果たしました!凄すぎます!!

以下、大橋 玲奈選手コメントです。

5月からマラソンの練習続きでスプリント(短距離)の練習が思うように行かず、不安を抱えたまま大会を迎えました。
会場は1度練習に来たことがあったので、安心してレースに向かえたこと、周りが速くても焦らずに全力を尽くせたことが今回の結果に繋がったと思います。
3年前の国体で500m8位入賞しましたが、今回は両方の種目で入賞することができて嬉しいです。

大会続きの半年が終わりました。この冬で心も身体も鍛え直します!
応援ありがとうございました!!

 

大橋選手に聞いたところ、距離によって漕ぎ方が全然違うといっていました。短い練習時間でW入賞という素晴らしい結果を残した大橋 玲奈選手。

これからも応援をよろしくお願いします!

戻る

お問い合わせはこちらから