10/29 第4回社会科見学会

10/29 第4回社会科見学会

10/29 第4回社会科見学会

4年ぶりの社会科見学会『ジャパントラックショーin富士スピードウェイ』と『とらや工房散策』に行ってきました。

ジャパントラックショーのトラックパレードランにはNTSロジの大型車両も参加し、他社の大型と並んで走るNTSの大型車はとてもきれいで安全運転を醸し出していて、「うちの車」をスタンドから見ていたら”この会社で働いているんだな~”とすごく誇らしく感じました。みんなで両手を振って応援しました。

富士スピードウェイの前には、『とらや工房』で竹林散策を楽しみました。すごく雰囲気が良くて癒し空間を堪能したり、ここでしか買えない赤飯大福などお土産を買いました。『とらや』の店舗にも立ち寄りここでもお土産をついつい買ってしまいました。

たくさんのGTRを見て興奮を抑えられないHくん、年代物の車両やロータリーエンジンの音を聞いて走り出すN役員、全員で参加してくれた車両管理のみなさん、サーキットで楽しんだちびっ子たち、そして早朝から大型車を準備してくれたNくん、とらやでのお買い物を楽しんでくれたパートのN子さんとR子さん、そのほか参加してくれたみなさん一日お疲れさまでした。

        つなぐプロジェクト

戻る

お問い合わせはこちらから